「生徒の学びを止めない」オンライン勉強会など

最終更新: 4月24日

2ヶ月学校が休みという今まで経験のない状態へに突入しました。一日も早い事態の終息を願うばかりですが、さらに続く長引く可能性が出てきています。

吸収能力が高い子供時代の1日、1ヶ月は、大人の1日、1ヶ月とくらべてはるかに貴重です。その年齢層でしか吸収ができないものもたくさんあります。

外出することがむずかしい毎日ですが、子供時代の貴重な一日、一日をできる限り無駄なく、有意義に過ごしてほしいものです。

個別指導ステップでは、現在おうちで1対2までの個別指導ができる体制で指導を実施していますが、春休み講習で行った「勉強会」や「自習室」などをオンラインで実施する準備を行っています。ゴールデンウィークから実施予定です。

貴重な毎日を充実して過ごせるよう、みなさん自信も計画をたてて生活をしていきましょう!

個別指導ステップでは「生徒の学びを止めない」ための試みをすすめてまいります。



55回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
個別指導ステップSTEPロゴアウトライン.png

copyright© kobetsushidostep. all rights reserved.